CHECKMATE、2ndシングル「YOU」の個人トレーラー映像を公開

OSEN |

写真=Grace Companyエンターテインメント
男女混合グループのCHECKMATEが、スリとノアの個人トレーラー映像を公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

CHECKMATEは24日と25日の午後12時、公式SNSチャンネルを通じて2ndシングル「YOU」のスリ、ノアの個人コンセプトトレーラー映像をそれぞれ公開した。

映像の中のスリは、優れたビジュアルでダークな雰囲気を明るくした。暗闇の中から徐々に現れるシルエットが注目を集め、黒のレザー衣装とアクセサリーで強烈さとセクシーさを同時に披露した。

続けて公開されたコンセプトトレーラー映像の中で、ノアは落ち着いた雰囲気で穏やかなカリスマ性を発揮した。ホワイト&ブラックのトップスに銀色のアクセサリーでアクセントを加え、全体的に綺麗で洗練されたイメージを披露した。

これに先立ち、ヨンソクとシウンの個人トレーラー映像も公開され、ヨンソクはクールな魅力溢れるジャケット姿で彫刻のような顔立ちを誇った。

シウンも、バラの花を持ちながら魅惑的な眼差しでカメラを見つめており、パープル系の髪色が目を引いた。

これでCHECKMATEのメンバー全員のコンセプトトレーラー映像が公開され、新曲の雰囲気とそれぞれのメンバーのコンセプトがベールを脱ぎ、29日のカムバックへの期待が高まっている。

CHECKMATEのニューシングル「YOU」には、最高のプロデューサーやスタッフらが参加した。INFINITE、LOVELYZなどのヒット曲を手掛けたRazerの新たなプロデュースチームStardustと、MONSTA Xの「FANTASIA」の制作に参加したMichelle bastiansenが作曲を手がけ、BTS(防弾少年団)、EXO、Wanna One、(G)I-DLEなど、多数のK-POPアーティストのミュージックビデオを制作したZANYBROSのホン・ウォンギ監督がメガホンを取った。これにBTS、IU、少女時代、EXO、ITZYなどと作業したホットな作詞チームのdankeが作詞を手がけ、出来の良いアルバムの誕生を期待させた。

CHECKMATEのニューシングル「YOU」は29日の午後12時、全音楽配信サイトを通じて公開され、オンラインでフィジカルアルバムの予約販売も行われている。







記者 : チャン・ウヨン