“god ソン・ホヨンから活動名を変更”SHY、ニューシングルのカバーイメージを公開

OSEN |

写真=STONE MUSICエンターテインメント、SWINGエンターテインメント
SHY(god ソン・ホヨン)が、ニューデジタルシングルのオンラインカバーイメージを公開した。

SHYは本日(25日)、公式SNSを通じてニューシングル「流れゆく時間の中で」のカバーイメージを公開した。先日公開されたコンセプトフォトの落ち着いて静的な雰囲気をそのまま表現しているカバーイメージには、彼だけのおぼろげな雰囲気がそのまま盛り込まれており、注目を集めた。

ニューシングル「流れゆく時間の中で」は別れを準備し、別れを迎える気持ちを繊細に表現したバラードナンバーだ。

NAVERのウェブ漫画「正しい恋愛の道しるべ」とのコラボ曲であるイ・ハイの「その一言」、LYnの「君を刻んでおく」、10CMの「この夜を借りて話します」などを作曲したユン・ダンテと、チョン・サングンの「私の大人」、元T-ARA ソヨンの「すべてそのままだった」などを作詞・作曲したBeenが共同で作曲を手がけ、完成度を高めた。

特にSHYは5年ぶりに発売するソロ曲であるだけに曲の選択から心血を注ぎ、多くの候補曲の中から「流れゆく時間の中で」を聴き、自ら決めたと伝えられ、近いうちにベールを脱ぐ新曲への期待を高めた。

SHYはカムバックと同時に活動名を変更し、これまでとは異なる姿を見せることを予告した。god、HoooWの時は見たことのないSHYだけの魅力と実力を込めた今回のニューアルバムに関心が高まっている。

ニューシングル「流れゆく時間の中で」は29日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン