イ・ジョンソク「2021 ソウルファッションウィーク」ランウェイにサプライズ登場…さすがの貫禄

MYDAILY |

写真=A-MANプロジェクト
俳優のイ・ジョンソクがレベルの違う活躍で話題を集めている。

オンラインで行われた「2021 ソウルファッションウィーク」に、モデルとしてランウェイにサプライズ登場してみんなを驚かせたのだ。彼は新しい一歩を踏み出すという意味を盛り込んで、ファンのためのプレゼントとして登場し、ファッション業界との義理を守るサプライズイベントで人々を喜ばせた。

所属事務所であるA-MANプロジェクトの関係者は25日、「2021 ソウルファッションウィーク」Beyond Closet(ビヨンド クローゼット)のコ・テヨンショーのステージにモデルとして参加したイ・ジョンソクの写真を公開した。これと共にNAVER POSTを通じて近況を伝えた。

昨日(24日)午後8時、オンラインで行われたファッションショーで最初と最後を飾ったイ・ジョンソク。彼はまだら模様のジャケットを自身の魅力で完璧に着こなし、現場のスタッフも感心させるほど柔らかいカリスマ性と一層成熟した男性の魅力をアピールした。

イ・ジョンソクが久しぶりにランウェイに登場した最も大きな理由は、ファンのためだった。彼は最近、雑誌のインタビューを通じてファンたちに一風変わった一面を披露したいと語っており、その第一歩として「2021 ソウルファッションウィーク」のランウェイに立ったのだ。

また、新型コロナウイルスの感染拡大によりオンラインで行われた「2021 ソウルファッションウィーク」に参加したことも意味深い。コ・テヨンデザイナーとの義理を守っただけではなく、ファッション界に活力を与えるきっかけになってほしいという意味で参加したのだ。

映画「魔女2」への特別出演を決定して、俳優として大活躍のイ・ジョンソク。今年1月に除隊し、2年ぶりの彼のカムバックニュースに韓国はもちろん、海外ファンの関心も集まった。彼は次期作の計画について、多様なジャンルとプラットホームへの出演の可能性を予告して期待を高めている。

イ・ジョンソクは所属事務所を通じて「ファッション業界をはじめ、分野を問わずみんなが大変であることを知っている。ファンの皆さんを含めたすべての方が健康に過ごしてほしいし、みんながそれぞれの位置でお互いを助け合って、応援しあってこの時期を乗り越えてほしい」と伝えた。

また彼は「僕も僕なりに最善を尽くして、俳優として皆さんに楽しみと笑いを届けることができるように頑張る」と、今後の活動への意気込みを伝えた。

・イ・ジョンソク、頭に花をつけてキュートな魅力…春の雰囲気漂う近況ショット

・イ・ジョンソク、2018年の来日イベント映像がKOALIVEで独占配信スタート!

記者 : キム・ナラ