ソン・ジュンギ&イ・ヒジュン主演、映画「ボゴタ」新型コロナで撮影中止も…海外ロケの再開を検討中

Newsen |

新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、海外ロケを中止していた映画「ボゴタ」が撮影の再開を検討している。

「ボゴタ」の配給会社MEGABOX中央(株)PLUS Mの関係者は24日、Newsenの取材に対し「今年中の海外ロケを準備しており、日程を調整中だ」と伝えた。

続けて「7月~8月中に海外ロケを検討しているが、まだ決まったことはない」と伝えた。

「ボゴタ」は1990年代、コロンビアに移住した韓国人青年たちの話を描く作品で、ソン・ジュンギとイ・ヒジュンが主演を務める。

昨年1月からコロンビアのボゴタで撮影を行っていたが、全世界に広がった新型コロナウイルスの影響で、海外ロケは中止になっていた。

ソン・ジュンギは現在、tvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」に、イ・ヒジュンはtvN水木ドラマ「マウス」に出演している。

・ソン・ジュンギ、映画「あなたと私の季節」を降板へ…「ボゴタ」撮影延期によるスケジュール変動受け

・ソン・ジュンギ&イ・ヒジュン主演、映画「ボゴタ」撮影を来年に延期“南米の新型コロナウイルスが深刻な状況”

記者 : ペ・ヒョジュ