シン・セギョン、可愛すぎるグラビアが話題…名画のようなビジュアルに視線釘付け

OSEN |

写真=「BANILA CO」
女優のシン・セギョンが、信頼して見ることができる“グラビアの女神”らしいグラビアを公開した。

最近、多彩な魅力をアピールしたシン・セギョンのビューティーグラビアが公開された。現在、彼女がモデルとして活躍しているブランドと撮影した今回のグラビアは、圧倒的な美しさで視線を釘付けにする。

この日に公開されたグラビアで彼女は、ひとつの名画を見ているような錯覚を感じさせた。時間が経つにつれて、より鮮明になる美しさがそのまま収められたグラビアは、代替できない彼女だけのオーラで人々を惹きつける。

彼女の多彩な魅力と限界のないビジュアルにも注目が集まる。マスコミを通じて様々な魅力をアピールしてきた彼女は、今回のグラビアでも落ち着いた雰囲気のヘアスタイルで、魅惑的でクールな雰囲気をアピールして好反応を得た。また、都会的なイメージを超えて彼女だけの爽やかで愛らしい魅力までアピールし、春が来ていることを改めて感じさせた。

さまざまなコンセプトを正確に理解して、眼差しと表情などを繊細に変え、そこに少しの乱れもなく、すべてのカットで最善を尽くした彼女のグラビアは完成度がより一層高まったという。

シン・セギョンは、ドラマ「それでも僕らは走り続ける」で、堂々とした映画翻訳家オ・ミジュ役を務め、視聴者を楽しませた。

・シン・セギョン、NAMOO ACTORSと契約終了の報道も「再契約を前向きに検討中」

・「それでも僕らは走り続ける」シン・セギョン、共演したイム・シワン&少女時代 スヨンらの印象は?“不思議なのは…”

記者 : キム・ボラ