宇宙少女 EXY&ダヨン&ダウォン&ヨルム&ボナ、ニューアルバム「UNNATURAL」個人コンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女が、コンセプトフォトを通じて多彩な魅力をアピールした。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは3月23日午後、宇宙少女の公式SNSにニューミニアルバム「UNNATURAL」個人コンセプトフォト第3弾を掲載した。

公開された写真には、青い布を背景に冷たいムードを演出するEXY、ダヨン、ダウォン、ヨルム、ボナの様子が収められている。ここにブラック&ホワイトのスタイリングが、クラシックながらも上品な雰囲気を醸し出し、宇宙少女のビジュアルをより一層際立たせた。

宇宙少女のアルバムに着実に自作曲を収録するなど、万能アーティストとして絶えず成長しているEXYは、今回のアルバムの作詞・作曲にも参加し、音楽的能力をアピールした。

ユニットChocomeの活動で爽やかな魅力をアピールしたダヨンとヨルムはギャップのある魅力を予告した。ミュージカル映画「Kスクール」の主演に抜擢されたダウォンは、グループのメインボーカルとして圧倒的な歌唱力を見せる予定だ。最近、韓国で放送が終了したKBS 2TV「オ!サングァンビラ!」で安定した演技力を披露したボナは、歌手として再びファンの前に立つ。

アルバムと同名のタイトル曲「UNNATURAL」は、好きな人の前で全ての行動がぎこちなく変わってしまう少女たちの曖昧な気持ちを表現した楽曲だ。これまで純粋で神秘的なイメージを披露してきた彼女たちは、今回の曲を通じて新しい姿を披露する予定だ。

新しいミニアルバム「UNNATURAL」は、今月31日の午後6時に発売される。

記者 : ファン・ヘジン