EXID ハニ、監督からDMで出演オファー?初主演作「大人たちは知らない」の秘話を公開

MYDAILY |

写真=SBSパワーFMV放送画面キャプチャー
EXID ハニが、自身の初主演作「大人たちは知らない」を宣伝した

24日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」に、スペシャルDJとしてハニが出演した。

この日、ハニは韓国での公開を控えている映画「大人たちは知らない」について紹介し「演技に挑戦するのはこの映画が初めてだ。一昨年、元所属事務所との契約が終了した後、計画なしに旅行に行った。その時、監督がDM(ダイレクトメッセージ)を通じて出演オファーをした」と伝えた。

そして「当時、私は所属事務所がなかったけれど、この映画を通じて演技に初挑戦した。特別な経路で演技に挑戦するようになったが、今は公開目前だ。私にとってもとても意味深い」と率直な心境を伝えた。

ハニが出演する映画「大人たちは知らない」は、家庭や学校から捨てられた10代の妊婦のセジン(イ・ユミ)が、家出して4年目の同い年の友人ジュヨン(ハニ)と共に、険しい“遺産プロジェクト”を始めるストーリーで韓国で4月に公開される。

・EXID ハニ&イ・ユミ主演、映画「大人たちは知らない」スチールカットを公開…型破りなビジュアル

・【PHOTO】EXID ハニ「2時脱出Cultwo Show」出演のため放送局へ(動画あり)

記者 : クォン・ヘミ