ハム・ソウォン、夫ジンファにストレートな質問「私と離婚するつもりだった?」

OSEN |

写真=
ハム・ソウォンが夫ジンファとの決別説を払拭した。

最近韓国で放送されたTV朝鮮「妻の味」ではハム・ソウォンとの決別説があった後、数日間家を出て戻らなかったジンファの姿が描かれた。

「妻の味」でハム・ソウォンは家を出た後、帰ってきたジンファと深い話をするため行きつけの店を訪れた。彼女はこれまで抱えてきた自身の悩みを打ち明け「正直に言ってみろ。少しでも私と離婚する気あったか」と聞いた。ジンファは「このことだけ言うよ。僕は今まであなたと結婚したことを一度も後悔したことがない。ヘジョンを大事に育てようという考えしかない。一度も後悔したことはない」と語った。

ジンファのこのような答えにハム・ソウォンはすぐに機嫌が良くなったように笑顔で「私はあなたが何を考えているか分からない。4年前恋愛していた時は、あんなに離れたくないと言ったのに今はいつも家出して…」と語り、恋愛初期の頃を思い出した。これに対し、ジンファは「リフレッシュをかねて外に出て考えようとするのだ」と打ち明け、ハム・ソウォンは「4年前に(帰国する)飛行機に乗る度に『永遠に君と一緒にいたい。離れたくない。結婚しようと言ってた」と語り、和やかな雰囲気になった。

特にハム・ソウォンは「今、私たちは大きく変わった。昔とは違う。私たちにはヘジョンがいる。以前はあなたのことばかり考えていたが、今は70%はヘジョン、30%があなただ」と娘ヘジョンの出産後に変わった気持ちを率直に打ち明け、ジンファは「僕も僕の問題を直してみる。お互いに努力してみよう」と変化を約束した。

結局、決別説を特別な夫婦愛で克服したハム・ソウォン、ジンファの姿にパク・ミョンスは「夫婦喧嘩がこういうものだ。敵のように見えても急にあんなに笑ってしまうんだ」と2人を応援した。

TV朝鮮「妻の味」に出演しているハム・ソウォンは、2018年に18歳年下の中国人ジンファと結婚し、娘ヘジョンがいる。

記者 : イ・スンフン