コン・スンヨン、ドラマ「不可殺」に出演決定!イ・ジヌク&元HELLOVENUS ナラらとの共演に“幸せ”

OSEN |

写真=VAROエンターテインメント
女優コン・スンヨンが、tvNドラマ「不可殺」に出演を決定した。

tvNドラマ「不可殺」(脚本:クォン・ソラ、ソ・ジェウォン、演出:チャン・ヨンウ、制作:スタジオドラゴン、Show Runners)は、死と転生を繰り返し、過去から現在まで縁と業で絡み合った人物らのストーリーを描く、韓国型ファンタジードラマで、600年間人間として死と転生を繰り返し、前世を記憶する女性と、600年間妖怪“不可殺”となって死ぬことができない男性の話を描く。

劇中でコン・スンヨンは、過去でファル(イ・ジヌク)の妻で権力者の娘であるダンソルに扮する。ダンソルは、人々は理解できない何かを持っまま生きていき、権力者の父親のためファルと結婚する人物で、コン・スンヨンは「いい監督と俳優の皆さん、スタッフと一緒にお仕事ができて幸せだ。一生懸命に準備して、視聴者の方々にさまざまな姿を見せることができるよう最善を尽くすので、たくさん期待して欲しい」と感想を伝えた。

コン・スンヨンは、ドラマ「六龍が飛ぶ」「マスター-ククスの神」「内省的なボス」「サークル:繋がった二つの世界」「My Dream Class」「キミはロボット」「コッパダン:朝鮮婚談工作所」に続いて、様々なバラエティ番組への出演や公開を控えている映画「探し求めた君」「ハンサムガイズ」まで、さまざまなジャンルに挑戦してイメージチェンジを見せる予定だ。

イ・ジヌク、元HELLOVENUS ナラ、イ・ジュンら豪華ラインナップを誇る「不可殺」は、2022年tvNで放送される。

記者 : パク・パンソク