イ・ミンギ、ドラマ「Oh!ご主人様」の初放送を控えた感想を伝える“とても緊張する瞬間で…”

Newsen |

写真=No.3 Pictures
俳優イ・ミンギが「Oh!ご主人様」の韓国での初放送を控えた感想を明かした。

イ・ミンギは韓国で3月24日から放送が始まるMBC新水木ドラマ「Oh!ご主人様」(脚本:チョ・ジングク、演出:オ・ダヨン、制作:No.3 Pictures)の主人公、ハン・ビス役で人生キャラクターの更新に出る。

「Oh!ご主人様」は、恋愛を“しない”男性(イ・ミンギ)と、恋愛が“できない”女性(AFTERSCHOOL ナナ)の心臓密着反転ロマンスドラマだ。

イ・ミンギはドラマで韓国最高のスリラードラマ脚本家で、恋愛を“しない”男性ハン・ビス役を熱演する予定だ。ハン・ビスは、あらゆる潔癖症とすべての扉を閉じなければ耐えられない強迫症状を持つ人物だ。

出演する作品全てでキャラクターにぴったりの演技を誇り、完璧なシンクロ率を見せるイ・ミンギが、今回「Oh!ご主人様」でどんなキャラクターを描くのか、気になる。また、見れば見るほどはまっていく“イ・ミンギのロマンス”い期待が高まっている。

イ・ミンギは「いつものように、緊張する瞬間です。これまでの努力がどのように出来上がっているのか、またどんな風に見てくださるか楽しみでもあり、心配でもあります。第1話を皮切りに、最後まで視聴者の皆さんと気持ちのいい共感を分かち合うドラマになればと思います。大変な時期ですが、どうか良い春を迎えてください。そして健康でいてください」と愛情のこもった初放送の感想を明かした。

「Oh!ご主人様」は、韓国で24日の午後9時20分から放送が始まる。

記者 : パク・スイン