“不仲を告白”神話 エリック&ドンワン、和解後初めてライブ配信に登場…2人でハートを作るシーンも

Newsen |

写真=神話ドンワンのYouTubeキャプチャー
神話(SHINHWA)のエリックとドンワンが和解した後、仲良い姿を公開した。

ドンワンは23日、自身のYouTubeチャンネルを通じてライブ配信を行った。

同日、ゲストとしてエリックとアンディが登場して、ライブ配信を盛り上げた。最近、対立していたエリックとドンワンが仲直りしただけに、この日のライブ配信は多くのファンから注目を浴びた。

特にエリックとドンワンは「指ハートをしてほしい」というファンの要請に、恥かしがりながらも、すぐに要望を受けて優しく指ハートをつくり、カメラを見つめながら明るい笑顔まで見せた。アンディもそんな2人の姿を嬉しそうに見ていた。

これに先立ち3月14日、エリックは自身のSNSにドンワンへの不満を吐露した。これに対し、ドンワンも反論する書き込みを掲載し、2人の対立は深まったが、1日後に直接会って仲直りし、韓国最長寿アイドルグループの底力を見せつけた。その後、エリックはファンとの誤解も解消し、リーダーらしい姿を披露した。

・神話 エリック、ドンワンとの不仲を告白…ファンと口論も「僕抜きで会議やClubhouseまで…」

・神話 エリック、ドンワンとの和解を報告…メンバーやファンに感謝のコメントも「神話を守ろう」

記者 : キム・ミョンミ