VICTON イム・セジュン、映画「彼女のバケットリスト」に出演決定…スクリーンデビューに期待

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONのイム・セジュンが、映画「彼女のバケットリスト」で演技に挑戦する。

所属事務所Play Mエンターテインメントは23日「イム・セジュンが、映画『彼女のバケットリスト』にキャスティングされた」と明かした。

「彼女のバケットリスト」は、“ラブコメディウェブ漫画の強者”として、連載当時に好評を博したファン・ヤン作家とソップ作家のNAVERウェブ漫画を原作にした作品で、亡くなった彼氏に従って死ぬために成し遂げていく彼女の完璧なバケットリストを描いた作品だ。

イム・セジュンは、劇中でカン・ハンソル(ナ・イヌ)の友人であり、練習生6年目の歌手志望生であるリュ・ハジュン役を務める。イム・セジュンは、チャ・ラリ役のI.O.I出身キム・ソヘとチャ・ラリの新しい彼氏カン・ハンソル役のナ・イヌと共演する予定だ。

イム・セジュンはウェブドラマ「インサになったアサちゃん」の主演として演技に初挑戦し、安定した演技力とタレント性をアピールした。今回、映画「彼女のバケットリスト」でスクリーンデビューが決定し、俳優としての今後の活躍にも期待を高めた。

VICTONでセンターを務めるイム・セジュンは、歌手と演技活動で多彩な活躍を披露し、ハンサムなルックスと次世代のアイドルスターとして注目を集めている。雑誌のグラビア撮影と共に、最近では有名YouTuberのFITVELYとホームトレーニングコンテンツを公開して、“運動ドル(運動+アイドル)”としても話題を集めた彼は、「彼女のバケットリスト」でさらに活躍を繰り広げていく予定だ。

イム・セジュンが所属しているVICTONは今年、約4年ぶりに1stフルアルバムを発売し、音源やアルバムで自己最高記録を更新するなど、成功裏に活動を終え、それぞれ活発な個人活動を展開している。

・【PHOTO】VICTON ホ・チャン&イム・セジュンら「覆面歌王」の収録に参加(動画あり)

・VICTON イム・セジュン&ト・ハンセ&チェ・ビョンチャン、レトロコンセプトのグラビアを公開「今年の目標は…」

記者 : チ・ミンギョン