BTS(防弾少年団)、3月24日の「ユ・クイズ ON THE BLOCK」で特集決定!予告写真を公開

Newsen |

写真=「ユ・クイズ ON THE BLOCK」公式SNS
tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の制作陣が、BTS(防弾少年団)特集を予告した。

「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の公式SNSに3月22日の午後、「ジャギさん(「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の視聴者)に、BTSの写真が届きました。今まで聞くことの出来なかったホカホカの『グラミーアワード』の感想から、完全体のインタビューはもちろんメンバー別のインタビューまで! この全てをユ・クイズで見ることができるんですよ! ムヤホ」というコメントと共に写真が掲載された。

公開された写真には、BTSのメンバーたちが「ユ・クイズ」のMCであるユ・ジェソクとチョ・セホと共に、物静かな雰囲気の韓屋(韓国の伝統家屋)で撮影を続けている様子が収められている。MCとメンバーたちの明るい笑顔が、放送に対する期待を高めている。

「ユ・クイズ ON THE BLOCK」のBTS特集は、24日の午後8時40分に放送される。BTSが韓国のバラエティ番組に出演するのは、2017年9月に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」への出演以来、約4年ぶりとなる。

「ユ・クイズ ON THE BLOCK」のメイン演出家であるキム・ミンソクは、放送に先立ち「ユ・ジェソク&チョ・セホのケミストリー(相手との相性)と多彩な構成を加えて、率直で愉快なBTS特集になるように企画した」と伝えた。

記者 : ファン・ヘジン