ソ・イングク、神秘的な雰囲気のグラビアを公開…インタビューで近況について言及も

OSEN |

写真=「ELLE」
俳優のソ・イングクが、ファッション誌「ELLE」を通じて神秘的な雰囲気のグラビアを公開した。

22日、「ELLE」を通じて公開された写真の中でソ・イングクは、より一層深まった眼差しと成熟した雰囲気で目を引いた。彼は、すべてのカットで特有のエレガントながらも官能的な魅力をアピールしている。

特にソ・イングクは、ボタンを開けたシャツとワイドパンツなどを自身だけのスタイルで着こなし、感覚的な雰囲気を演出している。そこに冷たさと暖かさが共存する魅惑的な眼差しが加えられ、重みのある雰囲気を醸し出す。

先立って「ショッピング王ルイ」で純粋な魅力を、韓国版「空から降る一億の星」で安定した演技力を披露したソ・イングクは、tvN新ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」を通じて、より一層成熟した姿を披露する。彼は不思議な魅力を持つキャラクターで、もう一度イメージチェンジを予告したのだ。

ソ・イングクは、グラビア撮影後に行われたインタビューで「これまで披露してきた演技やカラーを脱ぎ捨て、“滅亡”という見慣れないキャラクター本来の魅力を表すことに集中した」とし、俳優としての意気込みを表した。「滅亡はすべての“消えていくもの”に責任をとる存在だ。そのような姿が視聴者たちの観点によって面白く、また悲しくも感じられるだろう」と、ミステリアスなキャラクターを説明して期待を高めた。

また「楽曲の制作もしており、ファンたちに曲を聴かせる方法を毎回工夫している。俳優と歌手、どっちも上手にできるように頑張りたい」と付け加え、ジャンルを行き来しながら存在感を誇るソ・イングクの活躍に期待を高めた。

ソ・イングクのグラビアとインタビューは、「ELLE」4月号を通じて確認することができる。

記者 : パク・ソヨン