iKON ユニョン&ドンヒョク、Mnetサバイバル番組「KINGDOM」出演を控え固いチームワークをアピール

TVREPORT |

写真=KBS COOL FM「カン・ハンナのボリュームをあげて」
iKONが固いチームワークをアピールした。

韓国で22日午後に放送されたKBS COOL FM「カン・ハンナのボリュームをあげて」には、iKONのユニョンとドンヒョクが出演した。

この日2人は「僕たちはそれなりにケミ(ケミストリー、相手との相性)が良い。スペシャルDJもやった」と抜群の相性について語った。

改めてスペシャルDJの座を狙っていたドンヒョクは、前回番組のSNSに残した「僕にもプレゼントをくれますか?」というコメントについて「SNSを見て驚いた。出演が決まって5分で告知が上がっていた。なので、すぐコメントを残した」と明かした。

「普段、言いたいことははっきり言う方?」という質問にユニョンは「良い話はすぐ言う。けれど、年下のメンバーに言いたいと思ったことは、なかなか言い出せない」と言い、ドンヒョクを驚かせた。

「年下のメンバーに対して、10回は我慢して(一気に)話す」というユニョンに、ドンヒョクは「正しいことも間違っていることも、全部すぐに言っていると思っていた」と言った。また「僕は幼い頃は全部言えていたけれど、最近は結構我慢する。好き嫌いについて表に出さなくなった」と付け加えた。

「互いに言いたい言葉」を質問されると、ユニョンは「ドンヒョクについて嫌だと思うことはない」と即答した。ドンヒョクも同じ意見だった。

ユニョンは「僕たちは、今回サバイバル番組(Mnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」)に出演する。すごく大変だけど、ドンヒョクを手動に練習を頑張っている」と伝えた。

ドンヒョクは「同じことを伝えたかった」とし「僕がやろうと言うと、年上なのに何も文句を言わずついてきてくれる。そして頑張ってくれる」と固いチームワークをアピールした。

記者 : キム・ウンジョン