PONYも愛用中!コスメブランド「d'Alba」が大人気…SIERO COSMETICSからも春の新作が登場

@STYLE |


d'Alba X PONY、カカオショッピングライブの視聴回数が27万回を記録!

コスメブランド「d'Alba(ダルバ)」が、人気ビューティーユーチューバーPONY(ポニー)とイ・シアと共に一緒に行ったカカオショッピングライブで視聴回数27万回を突破するという大ヒットを記録した。

最近、約1時間半で進行されたこのライブ放送では、グローバルメイクアップアーティストPONYとショーホストのイ・シアがMCとして活躍した。ビューティ専門家の2人がMCを務めて、保湿ケア専門ブランドとしてよく知られている「d'Alba」の製品を、顧客ニーズに合わせて有益なソリューションを提供し、消費者の共感を引き出した。

直接、ライブ放送の構成を組む段階から会議に参加し、ブランドへの大きな愛情を表わしたのPONYは、本人のリアルな使用感と初めて購入する消費者でも商品を200%活用できる“d'Alba活用術”なども紹介し、注目を集めた。

また、豪華な構成で、カカオショッピングのライブ放送でのみで確認できる単独贈呈イベントや、ライブ放送前に視聴者から寄せられた質問をPONYが直接答える「ミニQ&Aコーナー」まで用意して、消費者から大きな反響を呼んだ。


SIERO COSMETICS「KNIT LIPSTICK」新カラー3種を発売

SIERO COSMETICS(シエロ コスメティックス)がS/Sシーズンを迎え、ニットの暖かさに春の華やかさを加えた「KNIT LIPSTICK(ニット リップスティック)」新カラー3種を発売した。

このリップは、暖かい肌触りのニットを連想させる優しいテクスチャが魅力的なMLBBマットリップスティックで、初めてリリースされた時から、コスメオタクたちの心を揺さぶってきた製品だ。

今回発売されたカラーは「RED FLOWER」「BREEZE PINK」「POLLEN ROSE」の3種類だ。ニットのような和やかな雰囲気はそのまま維持した上で、春にふさわしい色感を加え、さらに華やかながらも柔らかいムードを演出した。

薄くて軽いパウダーフォーミュラに、アルガンカーネルオイルやオーストラリアのクイーンズランド州のナッツオイルなど、唇の保湿に有効的な多くの植物油成分を加えて、唇の表面はマットな質感でもその内側はしっとりと潤う、角質やしわのないリップを完成させる。

記者 : ファン・ヨンド