元2NE1のBOM、2年ぶりのカムバック!3月31日にニューシングル「ドレミファソ」をリリース

TVREPORT |

写真=D NATIONエンターテインメント
元2NE1のBOMが今月末のカムバックを確定した。

22日、所属事務所D NATIONエンターテインメントは「BOMが31日、ニューシングル『ドレミファソ』を発売する」と明かした。

「ドレミファソ」は、BOMが2019年5月に発売したアルバム「re: BLUE ROSE」以来、約2年ぶりに発売する新曲だ。これに先立ち、tvNのバラエティ「ON&OFF」を通して新曲のレコーディング現場を公開し、BOMだけの声色が盛り込まれた曲の誕生を知らせ、話題を集めた。

また、BOMは長い空白期の末にファンの前に立つだけに、11㎏体重減量に成功して変わった姿を予告し、彼女のカムバックに対する関心がさらに高い。

「春(feat.DARA)」「4時44分(feat.フィイン of MAMAMOO)」などの曲で、各種音楽配信チャートと音楽番組1位、海外のiTunesチャートのトップの座にも昇りつめ、“音源クイーン”として力を発揮したBOMが、今回も女性ソロとしての底力を見せるだろうか期待を集めている。

所属事務所の関係者は「ファンの皆さんが長い間待ってくださっただけに、良い歌を聞かせるためにBOMはたくさんの努力した」とし、「『ドレミファソ』にたくさんの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

記者 : キム・ミョンシン