INFINITE ソンギュ、1stシングル「Won't Forget You」コンセプトフォトを公開…新たなヘアスタイルにも注目

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEのソンギュがユニークな魅力を披露した。

Woollimエンターテインメントは21日午後6時、公式SNSを通じてソンギュの1stシングル「Won't Forget You」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

公開されたイメージの中の彼は、アッシュ系のカラーに染めた髪で今までに見せたことのない特別な魅力を披露している。特に、モノクロトーンで構成された今回のコンセプトフォトは、ソンギュならではのユニークな雰囲気を最大化し、新しいアルバムへの好奇心を高めた。

今回の新譜はソンギュが11年間所属していたWoollimから発売する最後のアルバムであり、彼はWoollimとの義理を守り、有終の美を飾る予定だ。

昨年12月に3rdミニアルバム「INSIDE ME」を発売し、韓国国内外の音楽配信ランキングの上位を席巻したのはもちろん、中国最大の音楽配信サイトQQ MUSICの急上昇チャートに全曲がランクインして“名ボーカリスト”としての底力を証明したソンギュ。ニューアルバム「Won't Forget You」ではどのような音楽の世界を披露するのか、音楽ファンの関心が高まっている。

ソンギュの1stシングル「Won't Forget You」は29日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ