“god ソン・ホヨンから活動名を変更”SHY、ニューシングルのコンセプトフォト第1弾を公開

OSEN |

写真=STONE MUSICエンターテインメント、SWINGエンターテインメント
SHY(god ソン・ホヨン)が、3月29日にカムバックする。

所属事務所STONE MUSICエンターテインメントとSWINGエンターテインメントは22日、「SHYが3月29日の午後6時に、デジタルシングルを発売する」と明らかにした。これと共に公式SNSを通じてSHYのコンセプトフォト第1弾を公開した。

公開された写真には、うつ伏せになってどこかを見つめているSHYの姿が収められている。彼の儚げでセクシーな男性の魅力が視線を釘付けにする。特にイメージの下部に「SHY 2021.03.29」とカムバック日程が書かれており、ニューアルバムに対する好奇心を掻き立てている。

先立って、彼はSHYに活動名を変更してニューシングル発売を予告し、人々の関心を集めた。SHYとして披露する初のアルバムであるだけに、godの活動時とは変わるSHYの姿にも、ファンの期待が高まっている。

SHYは、ニューシングルの発売と共に多彩なイベントを通じてファンとコミュニケーションをとる予定だ。28日にはSTONE MUSICエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルにて、誕生日記念ファンミーティング「HOI at Home」を開催し、特別な時間を過ごす。

5年ぶりにK-POP界にカムバックするSHYは、公式SNSを通じてニューデジタルシングルのプロモーション及びファンイベント情報を追って公開する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン