宇宙少女 EXY&ダヨン&ダウォン&ヨルム&ボナ、ニューアルバム「UNNATURAL」コンセプトフォト第2弾公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女が、ニューアルバム「UNNATURAL」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

STARSHIPエンターテインメントは21日午後、宇宙少女の公式SNSを通じて新しいミニアルバム「UNNATURAL」のコンセプトフォトを公開した。

写真=STARSHIPエンターテインメント
これに先立って公開されたコンセプトフォト第1弾では、“ブラック&ホワイト”のスタイルでクールなオーラを放った宇宙少女。今回はピンク色の衣装を着て、華やかで優雅な姿を披露している。EXY、ダヨン、ダウォン、ヨルム、ボナは鏡で囲まれた空間でカメラを見つめ、堂々とした表情で夢幻的な雰囲気を醸し出している。

写真=STARSHIPエンターテインメント
特にEXYは、昨年6月に発表した「Neverland」に続き、今回のアルバムの作詞・作曲にも参加し、アーティストとしての力量を発揮する。ユニットChocomeの活動で可愛らしい魅力を披露したダヨン、ヨルムは、ニューアルバムで大胆なイメージチェンジを予告した。またダウォンは、ミュージカル映画「Kスクール」の主人公スア役で出演を決定し、グループのメインボーカルとして優れた歌唱力を披露する予定だ。さらにドラマ「オ!サムグァンビラ」で安定した演技を認められたボナは、今度は歌手としてファンの前に立つ。

写真=STARSHIPエンターテインメント
「UNNATURAL」は、恋に落ちた宇宙少女が熱い心臓と冷たい表情を歌ったアルバムだ。神秘的で華奢な少女のイメージの代わりに、無頓着であるようで、堂々とした女性の二面性を披露する。これまで純粋で神秘的なイメージを見せてきたとすれば、今回は成熟してより深くなった魅力を見せるとみられる。

コンセプトフォト第2弾を公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げている宇宙少女の新しいミニアルバム「UNNATURAL」は、今月31日の午後6時に発売される。

写真=STARSHIPエンターテインメント

記者 : チャン・ウヨン