イ・ジヘ、不仲説でグループ解散!?大胆発言に驚き「あるメンバーのせいで…」

OSEN |

写真=SBS「チプサブイルチェ」放送画面キャプチャー
「チプサブイルチェ」でイ・ジヘとソルビが、ASTROのチャウヌから屈辱を受けてスタジオを爆笑させた中、イ・ジヘはかつて所属していた男女混成グループS♯arp(シャープ)のメンバー、ソ・ジヨンとの不仲説について愉快に答えた。

21日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」では、本格失敗フェスティバルが開催された。

この日、失敗フェスティバルが繰り広げられる前、失敗話がなんと6030件も寄せられたという。失敗話のほとんどは匿名であり、メンバーたちは「全世界の失敗人たちに希望と笑いを与えた歴史的な場になってほしい」とし、失敗フェスティバルに対する期待を高めた。イ・スンギも「盛大なフェスティバルの前夜祭だ」とし、雰囲気を盛り上げた。

そして“失敗スター”の資格を兼ね備えた特別な失敗人に会いたいとし、「単純な出演目的ではいけない。徹底的に選び抜く必要がある」とし、笑いを誘った。

続いて、サバイバルのようになった失敗フェスティバルの参加者たちが登場。タク・ジェフンがゲストを紹介しながら、「涙を流すかもしれない」と予告すると、イ・ジヘとソルビが登場した。イ・ジヘは「私の失敗で全員を泣かせることもできる」とし、ソルビも彼女に負けないネガティブなオーラを放った。

チャウヌが登場すると、2人は「漫画のキャラクターが入ってきたのかと思った」とし、目を離せない様子だった。イ・ジヘが「私がS♯arpであることは知っていますよね?」と聞くと、チャウヌは「ショップ(メイクショップ)が一緒ですか?」と言って、笑いを誘った。ソルビも「私がTyphoonであることを知っていますね?」と聞くと、チャウヌは「台風ですか?」と答え、「知らなくて申し訳ありません」と謝った。

タク・ジェフンがS♯arpの解散は誰のせいなのかと聞き、イ・ジヘの過ちもあるのではと言及すると、イ・ジヘは「それはソ・ジヨンのせいだ」と実名を言って人々を爆笑させた。2人には不仲説があったが、今は仲直りしている。イ・ジヘは「冗談だ。仲良しだ」とし、変わらない友情をアピールした。

イ・ジヘは、かつてJTBCバラエティ番組「一食ください」に出演した際に、S♯arpのメンバーだったソ・ジヨンとの不仲説について、「もう仲直りしているけれど、これからも何度も出る話だろう」と愉快に答えた。

ソルビもグループに続いて、ソロ活動も失敗したとし「12枚ほど、ソロ活動を一生懸命にした」というと、チャウヌは「活動もしたんですか?」と純粋な眼差しで質問した。ソルビは「活動もした」と困惑しながらも答え、笑いを誘った。

ソルビの絵の具パフォーマンスに対する質問もあった。彼女は「酷評も多かったけれど、それを通じてパリの美術フェスティバルに招待されて行ってきた。良いきっかけになった。失敗をしたけれど、美術の方では新たな機会になった」とし、レベルが違う失敗を見せた。

ソルビは「どうして美術をするのか、どうして先が見えない道を歩むのかと聞かれるけれど、その道を選択して歩んでいくこと自体が成功だ。何も決まった未来はなく、不明確であり、自分だけの理由がはっきりとしているのなら、社会的な成功ではなくても、自分の人生では成功だと思う。自分らしく、自分らしい道を歩めば、光が見えるだろう」と言って、感動を与えた。

・イ・ジヘ、Blissエンターテインメントと専属契約を締結…ト・ギョンワン&ホン・ヒョンヒらと同じ事務所に

・SUPER JUNIOR キュヒョンからパク・ウンテまで、ミュージカル「ファントム」主要キャストを公開(動画あり)

記者 : キム・スヒョン