イ・ジュンギ、所属事務所NAMOO ACTORSと再契約を締結…7年来のパートナーシップ

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS
俳優のイ・ジュンギがNAMOO ACTORSと再契約を締結した。

22日、NAMOO ACTORSはプレス資料を通じて「俳優イ・ジュンギと再契約を締結し、とても嬉しく思う。信頼をもとに長い間共にしてきただけに、今後も俳優イ・ジュンギの演技に対する情熱に対して、積極的な支援を続けていく」とし、7年来のパートナーシップをアピールした。

イ・ジュンギは2014年にNAMOO ACTORSと専属契約を締結し、ドラマ「朝鮮ガンマン」をはじめ、「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」「バイオハザード:ザ・ファイナル」「無法弁護士~最高のパートナー」など、多数の作品に出演してNAMOO ACTORSとの絆を深めてきた。昨年韓国で放送されたドラマ「悪の花」で2年ぶりにお茶の間に復帰した彼は、感動と面白さを両立させた名演技で、韓国はもちろん海外でも話題を集め、韓流スターの底力を見せつけた。

このように7年間の信頼をもとにしたNAMOO ACTORSとイ・ジュンギの再契約は、韓国国内外の多方面で活躍を続けていくイ・ジュンギの今後をさらに期待させている。

魅力的なビジュアルとフィルモグラフィーを通じて認められた名演技で、代替不可能な存在感を放っているイ・ジュンギ。いつも新しい姿でファンの好奇心をくすぐる彼の今後の歩みに期待が集まっている。

・イ・ジュンギ、中国ファッションマガジンのカバーモデルに抜擢…圧倒的な存在感をアピール

・イ・ジュンギ、済州島で撮影した爽やかなグラビアを公開「自分を大切にしようと呪文を唱える」

記者 : イ・スンギル