GOT7 ベンベン、移籍後初のグラビアを公開!今後の活躍に高まる期待

Newsen |

写真=ABYSS COMPANY、「VOGUE」
GOT7のベンベンが、どこか悲しげな眼差しを見せた。

3月20日、ベンベンの「VOGUE」グラビアが公開された。公開されたグラビアの中で彼は、多彩なコンセプトとスタイリングを完璧にこなし、ユニークなビジュアルをアピールした。

ベンベンは頬杖をついて座り、哀愁漂う眼差しでカメラを見つめ、注目を集める。また、別のカットでは、グローブをはめてカリスマ性あふれるポーズを見せ、シルエットだけでもはっきりとした目鼻立ちをアピールした。


落ち着いたモノトーンのグラビアでは、気だるそうな雰囲気を醸し出しつつも少年らしさをアピールしたベンベン。彼は、ビビッドなカラーグラビアでは強烈ながらもクールな姿でギャップのある魅力をアピールした。

特にベンベンは、自由奔放なポーズとさまざまな表情で“グラビア職人”らしいオーラを見せ、世界中のファンの心を掴んだ。

先立って彼は5日、ABYSS COMPANYとの専属契約を締結し、新しい出発を告げた。移籍後に公開された彼の初のグラビアであり、これからの活動にも関心が集まっている。

ベンベンは2014年、グループGOT7としてデビューし、魅力溢れる音色と素晴らしいダンスの実力で華やかなパフォーマンスを披露し、韓国国内外のファンから支持を受けているアーティストだ。

・GOT7 ベンベン、ABYSS COMPANYと専属契約を締結…元Wonder Girls ソンミと同じ事務所に(動画あり)

・GOT7 ベンベン、マークへの愛情を伝える「会いたくなると思う」(動画あり)



記者 : イ・ミンジ