「タイムズ」イ・ソジン、帳簿に関する暴露をするも…まさかの危機に!?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「タイムズ」放送画面キャプチャー
イ・ソジンが帳簿を暴露し、逆に危機に陥った。

20日に韓国で放送されたOCN土日ドラマ「タイムズ」第9話で、イ・ジヌ(イ・ソジン)は帳簿を公開した。

大統領選挙に立候補したジヌは、前大統領のペク・ギュミン(ソン・ヨンチャン)、現大統領のソ・ギテ(キム・ヨンチョル)、大統領候補のキム・ヨンジュ(ムン・ジョンヒ)が不正資金を受け取ったと書かれている帳簿を公開した。ギュミンはギテのもとを訪れ「悔しくて我慢できない」と助けを求めた。

ギテは「待ってください。攻撃は、こちらで担当します」と答えた。ギュミンはギテの作戦通り、ジヌの意図について責めた。ヨンジュは「その帳簿は、どこから出たものか。直接作ったのか? 盗んだのか? 本人の行動に責任を取ってもらう」と攻撃の方向をそらした。

ギテは「イ・ジヌ候補が提起した、私に関する疑惑は事実ではない。政治工作が残念でならない。ただ、ナム・ソンボム(ユ・ソンジュ)議員が私とキム・ヨンジュ議員の名義で不正資金を受け取ったことが分かった。周辺管理がきちんとできなかった責任を痛感している」とし、ソンボムに責任を負わせた。

記者 : ユ・ギョンサン