「ヴィンチェンツォ」2PM テギョン、チョン・ヨビン&ソン・ジュンギの関係に嫉妬

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ヴィンチェンツォ」 放送画面キャプチャー
2PMのテギョンがチョン・ヨビンとソン・ジュンギの関係に嫉妬した。

20日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」第9話(脚本:パク・ジェボム、演出:キム・ヒウォン)で、チャン・ジュヌ(テギョン)はホン・チャヨン(チョン・ヨビン)への感情を表した。

チャン・ハンソ(クァク・ドンヨン)は、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とホン・チャヨンにそれぞれ人を送って攻撃しようとした。その後、異母兄弟の兄、チャン・ジュヌに事実を打ち明けた。チャン・ジュヌは「そんなこと、誰も頼んでないだろう」と怒った。

その後、彼はホン・チャヨンのことを心配してビデオ電話をかけた。ホン・チャヨンが「どうしてビデオ電話?」と質問すると、チャン・ジュヌは「会いたかったから」と答えた。また「まだ出勤前ですか? そこ、先輩の家? 違う感じですが」と、彼女の後ろを見てヴィンチェンツォを発見した。

ヴィンチェンツォが挨拶すると、チャン・ジュヌは「ヴィンチェンツォ弁護士の家ですか? なぜそこに?」と質問したが、ホン・チャヨンは「私、出勤しないと。後で連絡しよう」と言って答えなかった。

残酷なチャン・ジュヌがホン・チャヨンだけは心配し、感情を表した。彼女に対するチャン・ジュヌの愛情は本気なのか、関心が高まった。

記者 : ユ・ギョンサン