BLACKPINK ロゼ、親友Girl's Day ヘリに感謝の涙「1人で辛かったけど…」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」 放送画面キャプチャー
BLACKPINKのロゼが涙を見せた。

20日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」で、ロゼはGirl's Dayのヘリに感謝した。

彼女はヘリとともに、親友の転校生として番組に登場した。2人はtvN「驚きの土曜日」で親しくなり、互いのためのイベントもする親友であるという。

SUPER JUNIORのヒチョルは「ロゼはヘリに感謝していることが多い」と質問した。ロゼは「カニの醤油漬けを食べた時だけど、ヘリに会ってストレスを解消した。帰ろうとしている時、ヘリが私を止めて『大丈夫?』と聞いてくれた。当時、少し大変なことがあった。ヘリが『我慢するより、話したほうがいいと思う。何かあったの?』と聞いてくれた」と言った。

続けて「号泣しながら本音を打ち明けた。言ったら胸がスカッとした。数ヶ月間、私一人で辛かったけど、先に聞いてくれて頼りになった」と打ち明けた。

ヘリは「ロゼは表に出さず常に我慢するタイプだ。『誰かに話せないかな? 私には話せるかな?』と思って聞いてみたら、ありがたいことに私に話してくれた」と伝えた。

・Girl's Day ヘリ&BLACKPINK ロゼ、制服姿で手つなぎショット!キュートなポーズも

・Girl's Day ヘリ、BLACKPINK ロゼと仲良しデート…意外な親交に関心集中(動画あり)

記者 : ハン・ジョンウォン