イム・ヨンウン「音楽中心」で1位を獲得…BLACKPINK ロゼらがカムバックステージを披露

MYDAILY |

写真=「音楽中心」放送画面キャプチャー
歌手のイム・ヨンウンが「ショー 音楽中心」で3月第3週の1位を獲得した。

20日午後に韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」の1位候補は、BLACKPINKのロゼの「On The Ground」、IUの「Celebrity」、イム・ヨンウンの「星の光のような私の愛よ」だった。

集計の結果、1位はイム・ヨンウンとなった。彼は「全く考えていなかったが、感謝している。以前TVで見た時は、仲間のアーティストの方々が祝福してくれていたが、(今日は)少し寂しく見えるかもしれない。しかし、皆さんが応援し、与えてくださった賞であるため、全く寂しくない」と感想を伝えた。

続いて「ファンの皆さんにも感謝している。いつも元気で、幸せであるように願っている」と伝えた。

この日の放送には、SUPER JUNIOR、Jessiのカムバックステージとロゼのソロデビューステージが公開された。また、X1出身のチョ・スンヨン(WOODZ)、PENTAGON、Weeekly、DRIPPIN、PURPLE KISS、Ciipher、Brave Girls、ONF、ATEEZ、VERIVERY、CRAVITY、GHOST9などが出演した。

写真=「音楽中心」放送画面キャプチャー

記者 : チョン・ジヒョン