オ・チャンソク&AOA へジョン&VICTON ハン・スンウら、新ウェブムービー「愛 #ハッシュタグ」出演決定

Newsen |

写真=各所属事務所
ウェブムービー「愛 #ハッシュタグ」の出演ラインナップが電撃公開された。

19日、制作会社のHLカンパニー、CELEBe Koreaは「『ロマンスをフォローし始めました』のシーズン2『愛 #ハッシュタグ』が4月27日に初公開される」と明かした。

「愛 #ハッシュタグ」は、20~30代の男女のラブストーリーをDM(ダイレクトメッセージ)、ストーリー、コメント、いいね、ハッシュタグなど、様々なSNSの機能と組み合わせ、一風変わったタッチで描いた全10部作の恋愛ウェブムービーだ。これに先立って、CELEBeのアプリを通して行われた大公開オーディションには、1000人あまりの志願者が集まり、熱い関心を集めた。

華麗な出演ラインナップも期待を集めている。まず、30代のエピソードの主人公としては俳優のオ・チャンソクとAOAのへジョンがキャスティングされた。長い俳優歴としっかりとした演技力を持つオ・チャンソクは、カフェの社長であるカン・ジフン役を演じる。「紳士の品格」「刀と花」「(知っていることはあまりないけれど)家族です」など、ドラマを通して成長してきたへジョンは、CELEBeの代理を務めるユン・ソラ役を演じ、新しい姿を予告した。

20代のエピソードの主人公としては、VICTONのハン・スンウと女優のチェ・スアがキャスティングされた。「愛 #ハッシュタグ」を通して初めて演技に挑戦するハン・スンウは、歌手志望生のイ・シウ役を演じ、300:1の競争率を経てキャスティングされたチェ・スアは、女優志望生キム・チェア役を演じ、初々しい共演を披露する予定だ。

HLカンパニーとCELEBe Koreaが共同制作し、映画監督のキム・ヨンウンが演出を手掛けるウェブムービー「愛 #ハッシュタグ」は、4月27日にCELEBeアプリとCELEBe KoreaのYouTubeにて公開される。

記者 : キム・ミョンミ