OH MY GIRL アリン、焼酎のモデルに抜擢…爽やかな笑顔に注目

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLのアリンが、ソジュ(韓国焼酎)のモデルに選ばれた。

酒類ブランドのクムボクチュは3月19日、2021年に新しくなった焼酎チャムの広告モデルとしてアリンを抜擢したと明かした。

アリンは、人気スターだけが撮影するという焼酎の広告にまで出演し、ホットなスターであることを証明した。

OH MY GIRLの最年少メンバーとしてデビューしたアリンは、特有の清純なイメージで、各種バラエティ番組や広告に出演し、認知度を高めてきた。

クムボクチュの関係者は「アリンの清純でクリーンなイメージが、超ナノ膜精製工法によって作られた“Newチャム”のイメージに合うと判断し、モデルに選んだ」と抜擢の理由を明かした。

アリンは今後、オン・オフラインでの様々なイベントとマーケティング活動にも参加する計画だ。“Newチャム”の新しい広告映像は4月に公開される予定だ。

アリンは現在、KBS 2TV「ミュージックバンク」のMCとして活躍している。昨年12月と今年1月、厳しい状況に置かれている人々のためにそれぞれ600万ウォン(約58万円)、1000万ウォン(約94万円)相当の肌着を寄付する善行も行っている。

記者 : ファン・ヘジン