ASTRO チャウヌ、大胆な銀髪ヘアで「チプサブイルチェ」に登場…女性ゲストが驚きの行動も!?

OSEN |

写真=SBS
21日に韓国で放送されるSBS「チプサブイルチェ」で、“失敗スティバル”に向けた最後の関門が始まる。

この日の放送には、韓国のバラエティ界やスポーツ業界で有名な“歴史に残る失敗談”を持つゲストたちが出演する。彼らは“失敗スティバル”に参加できる、いわゆる「失敗スターTOP5」に入るため、自発的にタク・ジェフン、イ・サンミン師父との共演を依頼してきたという。

これについてタク・ジェフンは、実際に事務室でミーティングを主催した。“失敗スティバル”に参加を希望する“失敗人(ゲスト)”たちは、2人の師父とのミーティングで接戦を繰り広げ、彼らはお互いに負けん気を発揮し、自身の失敗談を次々と告白した。

また、2人の師父と「チプサブイルチェ」のメンバーたちにアピールするため、個人芸を披露するも、結局、乱闘騒ぎになるなど、驚きのテンションで笑いを誘った。果たして彼らのうち「失敗スターTOP5」に合流することになる“失敗人”は誰になるだろうか。

また「チプサブイルチェ」のメンバーたちは、ミーティングの席にふさわしい格式のあるファッションで登場し、完璧なスーツ姿で注目を集めた。

とくにASTROのチャウヌは、デビュー後初めての銀髪ヘアに変身して登場し、注目を浴びた。彼は大胆なイメチェンも完璧にこなし、最高のビジュアルをアピールした。そこでチャウヌと話していたある“失敗人”の女性は、ミーティングが終わったにもかかわらず、席を離れず、現場を爆笑させたという。

この模様は21日の午後6時25分に韓国で放送される。

・ASTRO チャウヌ、カムバックを控えてイメチェン?近況ショットが話題

・「女神降臨」ASTRO チャウヌ“お母さんが携帯電話の着信音を…”

記者 : ハ・スジョン