Apink オ・ハヨン、韓国で話題の人物チェ・ジュンとお見合い!?「すごく緊張する…」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「Ohhappang」キャプチャー
Apinkのオ・ハヨンが、韓国で話題のチェ・ジュンとオンラインデートをした。

オ・ハヨンは18日、自身のYouTubeチャンネル「Ohhappang」にチェ・ジュンとのお見合い映像をアップロードした。

オ・ハヨンは「今日はお見合いをする日なので、おしゃれをした。すごく緊張する」とし、オンラインお見合いの世界観に完璧な入り込んだ。

しかし、画面にチェ・ジュンが表示されると、オ・ハヨンは戸惑いを隠せないまま苦笑いを見せた。

紆余曲折を経てお見合いを終えたオ・ハヨンは、チェ・ジュンが画面から消えると、「自分の言いたいことだけ言って切っちゃった。誰の紹介だよ」とイライラする様子で、笑いを誘った。

また「他の人とデートしよう。この人とは合わないみたい」と付け加え、次のデートを予告し、期待を高めた。

お笑い芸人のキム・ヘジュンが演じているチェ・ジュンは、韓国で話題のYouTubeチャンネル「Psick University」の企画動画「非対面デート」から生まれた人物で、中毒性のある口調やキャラクターで愛されている。最近では、SHINee テミンやポール・キムなどとのコラボ動画で話題を呼んだ。

・Apink オ・ハヨン&カン・インス&チェ・ジョンウォン、新ウェブドラマ「恋愛始発.(点)」メインキャストに抜擢

・Apink オ・ハヨン、サッカー城南FCの選手たちとの集合写真を公開…明るい笑顔で挨拶

記者 : カン・ソヒョン