I.O.I出身チョン・ソミ、カリスマ性溢れるグラビアを公開「ルイ・ヴィトンが幼い頃から好きな理由は…」

Newsen |

写真=「DAZED」
I.O.I出身のチョン・ソミがグラビアで魅力をアピールした。

ファッション文化マガジン「DAZED」は最近、チョン・ソミの単独グラビアを公開した。

公開されたグラビアの中で彼女は、持ち前のカリスマ性とエネルギーでユニークな魅力を披露した。特に、ラグジュアリーなスタイルからカジュアルなコーディネートまで様々な衣装を着こなし、撮影現場のスタッフらを感嘆させたという。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、普段ルイ・ヴィトンのカバンを自らカスタマイズするほど愛情があると話した。彼女は「ルイ・ヴィトンとはパートナーとして友情を深めている感覚です。満20歳の私がルイ・ヴィトンを好きだというと、このブランドのクラシックな魅力だけを知っている人には理解できないかもしれません。でも、ルイ・ヴィトンが幼い頃から好きだった理由は、クラシックさを失わず革新を起こしているためです」と話した。

彼女はここ2年間、ミュージシャンとして、また個人での変化と現在について「THE BLACK LABELに来てから、少しずつ私の音楽の個性について学んでいます。いつになるかは分かりませんが、次のアルバムは間違いなく面白いと思います」と語り、期待を高めた。

また「これからも新しい衝撃を音楽とステージ、活動を通じてお見せしたいです。どのようなコンセプトでカムバックしてもおかしくないほど多様な魅力を持った人になりたいです」とミュージシャンとしての今後について語った。

最後に彼女は「満20歳の私がルイ・ヴィトンとコラボすること自体も新鮮ではないでしょうか? これからもこのような挑戦を続けていきたいです。リスクがあっても大丈夫です。それが今の時代を生きる私の使命だと思います」と語り、これからも活発な活動を見せてくれることを予告した。

チョン・ソミのグラビアとインタビューは、「DAZED」4月号で確認できる。

記者 : イ・ミンジ