パク・ヒョンシク、新ドラマ「簪中録」のオファーを受けて前向きに検討中…除隊後初の作品になるか

Newsen |

写真=Newsen DB
パク・ヒョンシクが、新ドラマ「簪中録」への出演を前向きに検討している。

19日、所属事務所UAAの関係者は、Newsenとの取材で「パク・ヒョンシクが、脚本家チョン・ヒョンジョンの新作『簪中録』の出演オファーを受けて前向きに検討中だ」と伝えた。

「簪中録」は、一夜にして一族殺人事件の犯人にされた天才少女と、ミステリアスな呪いにかかった皇太子の話を描いたドラマだ。tvN「ロマンスが必要」シリーズとKBS 2TV「恋愛の発見」「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」、Kakao TV「都会の男女の恋愛法」などを執筆したチョン・ヒョンジョンが脚本を手掛ける。

パク・ヒョンシクは、ZE:Aのメンバーとしてデビューし、tvN「ナイン ~9回の時間旅行~」、SBS「相続者たち」、KBS 2TV「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」、JTBC「力の強い女ト・ボンスン」、KBS 2TV「SUITS/スーツ~運命の選択~」などに出演し、俳優としての存在感を見せつけた。

2019年6月に現役で入隊したパク・ヒョンシクは、1月に除隊して復帰作を検討している。

・パク・ヒョンシク、除隊後初の近況を公開…変わらないビジュアルにファン悶絶

・イム・シワン&キム・ドンジュン、SNSでパク・ヒョンシクの除隊をお祝い…変わらぬ友情が話題

記者 : イ・ハナ