ファン・イニョプを詐称?偽アカウントに事務所が注意喚起“個人インスタ以外はやっていない”

Newsen |

写真=tvN
俳優のファン・イニョプ側が詐称アカウントに対する注意を促した。

ファン・イニョプが所属しているキーイーストは本日(19日)、公式Instagramを通じてファン・イニョプを詐称するアカウントに関する公式コメントを伝えた。

キーイーストは該当掲載物を通じて「最近、当社所属のファン・イニョプを詐称するSNSアカウントに対する通報が続いています。現在、ファン・イニョプ自身は個人的なInstagramアカウントの他には、FacebookやTwitterなどのSNSは運営していません」と伝えられた。

続いて「詐称アカウントによる被害を受けないように厳重な注意をお願いします。当社も持続的なモニタリングを通じて被害の事前防止に最善を尽くします」と付け加えた。

ファン・イニョプは先月、韓国で放送が終了となったtvNドラマ「女神降臨」に出演した。

・ファン・イニョプ、ピュアなイメージのグラビアを公開「男性的でセクシーな役をやってみたい」

・ファン・イニョプ、幼少期の写真を公開…変わらないビジュアルに驚き

【キーイースト 公式コメント全文】

こんにちは。キーイーストです。

最近、当社所属の俳優ファン・イニョプを詐称するSNSアカウントに対する通報が続いています。

現在、ファン・イニョプは個人のInstagramアカウントの他には、FacebookやTwitterなどのSNSは運営していません。

ファンの皆さんには、詐称アカウントによる被害を受けないように厳重な注意をお願いします。

当社も持続的なモニタリングを通じて被害の事前防止に最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ノウル