元Wonder Girls ソンミ、愛らしい魅力あふれるグラビアを公開「私の原動力は家族の存在」

Newsen |

写真=ABYSS COMPANY、PUMA
元Wonder Girlsのソンミが、家族が自分の原動力だと語った。

ソンミは最近、スポーツブランドPUMAが撮影したグラビアを公開した。

彼女は今を楽しんでいるかのような余裕のある表情とポーズを披露し、堂々とした姿を見せた。また、短いワンピースにクルーソックス、スニーカーを合わせ、スポーティーで愛らしい魅力をアピールした。

彼女をはじめ、PUMAのウーマンズアンバサダーらは今回のキャンペーンを通じて、各分野のトップを目指してどのような挑戦をしてきたのか、誰にインスピレーションを得て誰に助けられたのかなど、現在の姿を叶えるために努力してきたエピソードを基に、世界中の女性にポジティブなメッセージを伝える予定だ。

彼女は今回のキャンペーングラビアで「私を一言で表現すれば『率直で自由に、好きな服を着て歌って踊る人』です。私という人を完成させ、美しい瞬間を作るまで私を動かすのは、家族や私の周りにいてくれる人々です。彼らが一緒にいて初めて、良いものが作り出せると思います」と率直な気持ちを伝えた。

2月23日に新曲「TAIL」をリリースしたソンミは映画の中のキャットウーマンに変身し、衝撃的なパフォーマンスを披露した。新曲「TAIL」は繊細かつ俊敏な猫の特性を、積極的で本能的な女性の愛になぞらえて表現した楽曲で、印象的なパフォーマンスが話題になった。

記者 : ファン・ヘジン