f(x) クリスタル、女優活動について言及「役作りは難しいけど…」

Newsen |

写真=「marie claire」
f(x) クリスタルのグラビアが公開された。

クリスタルがポロ・ラルフローレン(Polo Ralph Lauren)と共に撮影したグラビアとインタビューが「marie claire」4月号に掲載された。

公開されたグラビアの中で彼女は、ポロ・ラルフローレンの服を見事に着こなしている。特に、ワッペンがついたダブルジャケット、リネンストライプスーツのようにクラシックなアイテムを着こなし、ブランドの魅力をより一層際立たせた。

その後のインタビューでは、女優チョン・スジョンとしての考えも明かした。女優という職業をどのように活用していくのかという質問に彼女は「女優として一つの色にとどまるのではなく、領域を少しずつ広げていく中で、様々な活用がしたい」と答えた。

続けて「劇中の人物について理解することは難しくはなかったのか」という質問に対しては「どんなキャラクターを演じても私と似た部分があるはずで、それでも100%自分ではないので理解できない部分も当然ある」と答えた。「だけど、理解できない部分は絶えず『なぜ?』という質問を投げながら悩んで、周りの人に助けてもらって役作りをして演技している」とし「その過程は時には難しいが、楽しい」と答えた。

記者 : キム・ミョンミ