EXID ハニ&イ・ユミ主演、映画「大人たちは知らない」スチールカットを公開…型破りなビジュアル

Newsen |

写真=「大人たちは知らない」スチールカット
女優のイ・ユミとEXIDのハニ主演の映画「大人たちは知らない」の型破りなビジュアルが収められたスチールが公開された。

4月に韓国で公開される「大人たちは知らない」は、家庭や学校から捨てられた10代の妊婦のセジン(イ・ユミ)が、家出して4年目の同い年の友人ジュヨン(ハニ)と共に、険しい“遺産プロジェクト”を始めるストーリー。

新人女優のイ・ユミと、女優として新たな挑戦を始めたハニの大胆なイメージチェンジと完璧な演技に期待が高まっている。

19日に公開されたスチールカットは、初めて会って親友になったセジンとジュヨンの、ほかの同年代と変わらない笑顔いっぱいの姿、そしてこれとははっきりと対比される映画の強烈な雰囲気を同時に収めて、注目を集めた。

学生で妊娠したことを知ったセジンの感情が分からない笑顔や表情に続き、複雑な全ての悩みを吹き飛ばすかのように、風を切りながら自由にロングボードに乗る場面が目を引く。

また、家出して4年目の同い年のジュヨンは、何かに酔ったように力なく椅子にもたれており、果たして主人公たちがどのようなことを経験するのか好奇心が掻き立てられる。

路上で会った青い髪のジェピルとシンジまで、どこか似ているような4人の若者たちが集まって繰り広げていくセジンの“遺産プロジェクト”が、果たしてどのような局面を迎えるのだろうか。

セジンとジュヨンが笑顔を浮かべて買い物をする姿は、目が合っただけでも笑いが溢れる10代の少女を見事に表現しており、世の中の荒っぽい暴力に疲れたように床に座り込んでいる姿は、彼女たちの日々が順調なだけではないことを予告するようで、期待を高めている。

記者 : ペ・ヒョジュ