ウォノ、ビリー・アイリッシュの「i love you」カバー映像を公開…甘い歌声に注目

OSEN |

写真=ウォノ YouTube
ウォノが、ファンのためのスペシャルカバー映像を公開した。

ウォノは18日、公式YouTubeチャンネルを通じて、ビリー・アイリッシュ(Billie Eilish)の「i love you」のカバー映像を公開した。

公開されたカバー映像は、昨年開催された彼の初のオンライン単独コンサート「#IWONHOYOU」でサプライズ披露された楽曲で、ウォノは自分を応援してくれるファンのために映像のアップを決定した。

映像の中でウォノは、特有の甘くて柔らかい歌声でビリー・アイリッシュの「i love you」を完璧にカバーした。特に彼は「i love you」を通じてファンたちに伝えたいメッセージを込め、リスナーたちの耳を魅了した。

先月26日に公開されたウォノの1stミニアルバムPart.2「Love Synonym #2:Right for Us」は、ワールドワイドiTunesアルバムチャートで5位、海外13地域のK-POPソングチャートTOP10入りを果たし、世界的な人気を証明した。

ウォノは28日に、2度目のオンライン単独コンサート「#WENEEDLOVE」の開催を控えている。

記者 : イ・スンフン