NATURE、様々なゲームに挑戦!プライベートで起こったエピソードも公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=NATURE「V LIVE」画面キャプチャー
NATUREが楽しい時間を過ごした。

NATUREは18日の午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で「ネリンピック(feat.止まれ!)」というタイトルの生配信を行った。

この日NATUREは完全体で出演し、ファンに挨拶をした後、「NATUREミニゲームオリンピック」というコンテンツを行った。

彼女たちは個人戦で行われた合計4つのミニゲームに積極的に参加し、大きな笑いを誘った。まず、「時間よ、止まれ!」ゲームではそれぞれのTMI(Too Much Information)を公開する時間を設けた。メンバーは近況はもちろん、日常の中で起きたとても小さなエピソードまで公開し、ファンとコミュニケーションをとった。

続いて「歌よ、止まれ!」ゲームを通じては、K-POPに関する知識を披露しただけでなく、クオリティの高いダンスまで披露した。特にサンシャインは、問題全曲のカバーダンスと表情の演技まで完璧に披露し、注目を集めた。

久しぶりに完全体がそろったNATUREはゲーム中、ファンと仲睦まじくコミュニケーションをとり、最後まで笑顔が絶えない様子で70分あまりの生配信を終えた。

記者 : イ・ユニ