WINNER カン・スンユン、1stソロアルバムのタイトル曲は「IYAH」…作詞・作曲・編曲に参加

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのカン・スンユンのソロアルバムのタイトル曲名が公開された。

本日(19日)、YG ENTERTAINMENTはカン・スンユンの1stソロアルバムのタイトルポスターを公開し、タイトル曲が「IYAH」だと明かした。彼は、同曲の作詞・作曲・編曲に参加した。

この曲でAiRPLAYは、カン・スンユンとともに作曲・編曲を行い、相乗効果を発揮した。AiRPLAYはカン・スンユンのデビューシングル「雨が降る」を皮切りに、WINNERの多数のヒット曲を作り上げたYGの実力派プロデューサーだ。

タイトル曲「IYAH」に盛り込まれている意味は説明しなかったが、これに先駆けてカン・スンユンはここ10年間の音楽を振り返る映像コンテンツで「一番僕らしいアルバム」と明かした。

この日公開されたタイトルポスターの中のカン・スンユンは、お洒落で独特なオーラを披露した。温かい感性を維持しながらも、眼差しと表情だけで特別な雰囲気を醸し出し、注目を集めた。

カン・スンユンの1stソロアルバム「PAGE」全曲の音源は3月29日に公開される。フィジカルアルバムは4月6日に発売される。

記者 : パク・ユンジン