シン・ヒョンジュン、妻の第3子妊娠を報告「贈り物のような存在」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のシン・ヒョンジュンが3児のパパになる。

シン・ヒョンジュンは本日(19日)、自身のInstagramを通じて「私たち家族は今まで大変な時間を過ごしてきました。なぜ僕にこのような試練を与えるのか神様に問い、鍛錬後にはより大きな祝福が訪れると信じて願い、祈りました」とし「その時、家族はあまりにも大きな贈り物をいただきました」と明かした。

続いて「言葉にできないほど感謝しましたが、一方では子供にとても申し訳ない気持ちでした。大変な時期を過ごしている私たちのところに奇跡のように来てくれた贈り物のような子供に本当に感謝し、愛しています」と伝えた。

彼は「良いニュースなのに皆さんへの報告が遅れてしまい、心が痛いです。妻の安産と赤ちゃんの健康を願ってください。いつも感謝しています」とコメントした。

シン・ヒョンジュンは2013年5月、12歳年下のチェロ奏者の女性と結婚し、息子2人を育てている。

・シン・ヒョンジュン、騒動後初めてバラエティに出演…家族への申し訳なさを吐露「子供が僕を抱きしめて泣いていた」

・“元マネージャーから告訴”シン・ヒョンジュンが不起訴処分に…公式コメント「厳重に責任を問う」

【シン・ヒョンジュン コメント全文】

私たち家族は今まで大変な時間を過ごしてきました。

なぜ僕にこのような試練を与えるのか、神様に問い、鍛錬後にはより大きな祝福が訪れると信じて願い、祈りました。

その時、私たち家族はあまりにも大きな贈り物をいただきました。

お父さんとお母さんは言葉にできないほど感謝しましたが、一方では子供にとても申し訳ない気持ちでした。

大変な時期を過ごしている私たちのところに奇跡のように来てくれた贈り物のような子供に本当に感謝し、愛しています。

良いニュースなのに報告が遅れてしまい、心が痛いです。妻の安産と赤ちゃんの健康を願ってください。

いつも感謝しています。

記者 : ヤン・ユジン