2PM テギョン、カムバックの計画&ドラマ「ヴィンチェンツォ」について語る“ブランクがあったので…”

Newsen |

写真=「1st LOOK」
2PM テギョンのグラビアが公開された。

テギョンは最近、マガジン「1st LOOK」のカバーグラビアを撮影した。

韓国で現在放送中のtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」を通じて、前作とは全く異なる新しい姿を見せているテギョン。彼は撮影に入った瞬間、深い眼差しはもちろん、濃い感情を表現し、現場にいたスタッフから称賛を受けた。

テギョンが「ヴィンチェンツォ」で演じるチャン・ジュヌは、実際に彼に似ているといい、新たな挑戦だった。彼は「初めて台本をもらった時、『これは僕がやらなきゃ』と思うほどジュヌと実際の僕のシンクロ率が非常に高かったです。でも、僕が考えたチャン・ジュヌは色々な性格を持った人でした。熱かったり、冷たかったりする性格の人物で『こう表現すればちゃんと見えるかな?』と悩みながら一つ一つのディテールまで気をつけて撮影しています。これまでしたことのない演技で、視聴者にはこの姿をどういうふうに受け入れてもらえるか気になります」と伝えた。

そして「作品を見るとき、ストーリーがどのように流れるか、その次にキャラクター的にどんな面を見せることができるかを見ます。演技というもの自体が、僕にとって全く違う姿を見せるというよりは、僕が持っている姿と様々な部分を最大化して見せるものだと思います。僕の演技を見ながら、人物が持つ性向や置かれている状況が一目で分かるような演技がしたいです。そのために努力しています」と伝えた。

2PMのカムバックは現在進行中だ。彼は「今年カムバックできるかどうかは未定ですが、計画はしています。5年以上ブランクがあったので、どんな姿をお見せできるかメンバーと真剣に話し合っています。もう少し待ってください」と伝えた。

・2PM テギョン、探検家の雰囲気溢れるグラビアを公開…多様なポーズにスタッフも絶賛

・2PM テギョン、爽やかな笑顔に視線釘付け…グラビアで披露した抜群のビジュアル

記者 : キム・ミョンミ