god ソン・ホヨン、活動名を「SHY」に変えて新たな出発…約5年ぶりのソロカムバックが決定

TVREPORT |

写真=STONE MUSICエンターテインメント、SWINGエンターテインメント
godのソン・ホヨンが約5年ぶりとなる新曲を発売する。

本日(18日)、所属事務所のSTONE MUSICエンターテインメントとSWINGエンターテインメントは「ソン・ホヨンが3月末にニューデジタルシングルを発売する」と明かした。また、公式SNSにて彼のオフィシャルプロフィールを公開し、カムバックを公式的に発表した。

公開された写真でソン・ホヨンはより深くなった眼差しを披露。これまでの優しい雰囲気とは異なる静かなカリスマ性、重みのある男性の姿がギャップのある魅力を届け、視線を集めた。また、写真の下にシンプルに入っている「SHY」という文字がファンの関心を高めた。

ソン・ホヨンは今回の新譜発売に合わせ、活動名をSHYに変えて本格的な活動に乗り出す。2016年に発売した「君のような人はいなくて」以降、約5年ぶりのソロカムバックであるだけに、従来のイメージを抜け出して新しい出発をするという抱負を盛り込んだ。

これまでgodとHoooWとして活動し、ドラマのOST(挿入歌)に参加するなど着実に活動してきた彼は、SHYとしてより幅広く豊かになった音楽の感性を予告して新譜への期待を高めている。

ソン・ホヨンは今後、多彩なコンテンツでファンと交流する予定だ。28日にはSTONE MUSICエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルにて、誕生日記念ファンミーティング「HOI at Home」を開催し、特別な時間を過ごす。

記者 : イ・ユニ