キ・ウンセ、新ドラマ「今、別れの途中です」に出演決定…キャリアウーマンに変身

OSEN |

写真=Sublime Artist Agency
女優のキ・ウンセがソン・ヘギョが出演を決めたドラマ「今、別れの途中です」に出演する。

ソン・ヘギョ、チャン・ギヨン、チェ・ヒソ、キム・ジュホンが出演するSBS新ドラマ「今、別れの途中です」は、“別れ”と書いて“愛”と読む甘くてしょっぱくて辛くて酸っぱくて苦い、別れのアクチュアリーを描いたドラマだ。

「今、別れの途中です」でキ・ウンセはソ・ミンギョン役を演じる。ソ・ミンギョンは、ソク・ドフン(キム・ジュホン)が運営するビジョンPRのマーケティングチームの代理で、仕事ができてクールなキャリアウーマンだ。社会生活で学んだ要領と知恵はもちろん、足りない部分はまじめに学んで自分のものにする誠実さで、着実に人生のハシゴを上がっていく人物だ。

キ・ウンセは、韓国で現在放送中のKBS 2TV月火ドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」でヒョンビ役を演じている。優れた美貌と優しい性格で皇居で愛されるヒョンビを通じて現代劇とはまた異なる魅力を見せている彼女が「今、別れの途中です」ではどんな姿を見せてくれるだろうか、期待が高まっている。

キ・ウンセが出演する「今、別れの途中です」は、韓国で今年の下半期に放送される。

記者 : ソン・ミギョン