キ・ドフン&チョン・ソニ&キム・ウソク出演、新ドラマ「あなたの運命を書いています」スチールカット公開

OSEN |

写真=TVING
TVINGオリジナルドラマ「あなたの運命を書いています」がチョン・ソニ&キ・ドフン、チョン・ソニ&キム・ウソクの2つのカップルのラブポイントシーンを公開し、見る人の恋愛細胞を呼び覚ました。

26日午後4時、TVINGオリジナルドラマ「あなたの運命を書いています」は、人間の運命を決める神シン・ホユン(キ・ドフン)が世紀のロマンスを完成させるためマクチャン(日常では起こらないような出来事や事件が次々と起きる韓国特有のドラマのこと)ドラマを書く脚本家コ・チェギョン(チョン・ソニ)の習作を盗作して名簿を作成する過程で繰り広げられる“運命記録ファンタジーロマンス”ドラマだ。

チョン・ソニとキ・ドフン、チョン・ソニとキム・ウソクがそれぞれ異なる雰囲気のトキメキツーショットを披露し、注目を集めている。まず、人間と運命の神の微妙な出会いを披露するチョン・ソニとキ・ドフンは、胸を時めかせるアイコンタクトで見る人の心を揺さぶる。劇中、机の前に座って何かを作成していたシン・ホユンがエプロンをかけて横に立っているコ・チェギョンと目を合わせている。続けて雨の降る夜、カフェを出たコ・チェギョンがドアの前に立っているシン・ホユンともう一度視線を合わせ、果してマクチャンドラマの脚本家と人間の運命を書く神、2人の間でどんなことが起きるだろうか、その内容が気になる。

また、チョン・ソニとキム・ウソクは映画「ラブストーリー」のワンシーンを連想させるロマンチックな“傘ツーショット”で、胸をときめかせる。劇中「運命の神」のおかげで完璧な人生を送るドラマプロデューサーのチョン・バルム(キム・ウソク)が、降り注ぐ雨の中でコ・チェギョンに傘をさしてあげるシーンだ。彼が優しい目でバスから降りた後、すぐに雨に降られるコ・チェギョンに傘をさしてあげることに続き、緊張した様子で横断歩道で信号を待っている姿がキャッチされ、運命の神が作ってくれた彼らのストーリーはどういう風に展開されるだろうか、好奇心を刺激する。

キ・ドフン、キム・ウソクと一緒に雨の中で撮影を行ったチョン・ソニは、メイキング映像で「劇中でコ・チェギョンが雨に降られるシーンが多かった。寒くて大変だったが、同僚の俳優たちと一緒に乗り越えて、仲間への愛が生まれた。『あなたの運命を書いています』は暖かい春に放送がスタートするだけに、軽くて良い気持ちで見られるドラマになると思う。楽しみにして欲しい」と伝えた。

TVINGオリジナルドラマ「あなたの運命を書いています」は、「イニョン王妃の男」「ナイン ~9回の時間旅行~」のキム・ビョンス監督と「マイ・プリンセス」のウン・ソヌ脚本家が初めて息を合わせ、キム・ウンスク脚本家がクリエイター、制作会社ファ&ダムピクチャーズが制作を担当し“信じて見る制作陣”がこれまで見たことのない新しいファンタジーロマンスを作り出す。3月26日の午後4時にTVINGで全編が公開される。

記者 : パク・パンソク