Jessi、豊胸手術を告白も…ネットユーザーからのコメントに「正直なことを言うと…」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」キャプチャー
Jessiが胸の整形手術について率直に打ち明けた。

最近、韓国で放送されたMBC「ラジオスター」はホン・ソボム、藤田小百合、Jessi、Hoony Hoonが出演し、「1号になれる」特集で飾られた。

Jessiは、MCたちに「自主的な胸の整形カミングアウト1号芸能人」と言われ、爆笑した。彼女は「他のバラエティ番組で悪質な書き込みについて話しながら、初めて打ち明けた」と明らかにした。

続けて「私はそれが悪いと思っていない。今回はアンダーウェアのCMを撮ったので、SNSに写真を掲載した。しかし、コメントで案外小さいと言われた。正直なことをこの場で言わせてもらいたいけど、私はそんなに大きくない。パッドをつけたのだ」とし、笑いを誘った。

また「小百合姉さんは『本物の男2』に一緒に出演して、直接見た。スタイリストから『実際にはりんごサイズなのに、覆ったらスイカになる』と言われた」と打ち明けた。

・Jessi、番組で豊胸手術を告白「誰かが胸を強く叩いても…」

・Jessi、豊胸手術には後悔なし「私のお金で、私が決めてやったこと」(動画あり)

記者 : チェ・スンヘ