miss A出身スジからBLACKPINK ロゼまで、気になるスターの愛用アイテムを徹底解析

@STYLE |

スターたちは何を着てどのようなアイテムを使用しているのか。スターに関する疑問には限りがない。これがドラマや映画、バラエティ、コメディ番組に間接広告(PPL:テレビ番組や映画に特定会社の商品を小道具として登場させること)が溢れる理由だ。気になるスターたちが着て、使用し、食べて、行く場所まで。スターたちが選んだ「It Item」に注目してみた。

Q.結納品としてかばんを探しています。大切な集まりでよく見かけるデザインと黒は避けたいです。商品で女性らしいカバンとしてどんなものがいいでしょうか。

A. スジがInstagramで披露したディオールの「Dior Caroラージバッグ」を推薦します。ディオールで新たに披露するラインで、他の人と同じカバンを持つ確率も低くなると思います。アイコニックな「カナージュ」ステッチを施すことで、極上のキルト質感で女性らしさを強調し、チェーンストラップをワイド刺繍入りストラップに交換できるため、色々な雰囲気が演出が可能です。

Q.新しいアンクルブーツが買いたいです。黒と茶色はもう飽きるほどたくさん履いたので明るい色に惹かれます。色々な服に合わせやすく、シンプルすぎない商品を推薦してください。

A. IUが「第35回ゴールデンディスクアワード with Curaprox」で履いたブリアナのレースアップハーフブーツのクリーム色がお勧めです。カフレザーのほのかな光沢感とスクエアトゥがおしゃれで、細かいレースアップディテールで地味な印象を与えません。ヒールの高さと足首の長さも調節できるため、オーダーメイドで自分だけのアイテムを制作することもできます。

Q.最近かわいいアイテムにハマッています。しかし、外貌が可愛い系の雰囲気ではないので可愛い服を着ることは負担になります。このような好みを反映する些細なアイテムはないでしょうか?

A.BLACKPINKのロゼがペプシ広告で着用したTATIANA(タチアナ)ジュエリーの「フラットハートカラーイヤリング」がすべての条件を満たすアイテムです。シンプルなハートが耳たぶにぴったりとくっつき、きれいで小さいサイズであるにもかかわらず、鮮やかな色で存在感を表し、可愛さがアピールできます

Q.独立する弟に実用的なものをプレゼントしたいです。家でも外でも着られる、くすんだ色ではないアイテムを推薦してください。

A.SUPER JUNIORのヒチョルがKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」で着用していたBETMASSの「VELOUR RIP SWEAT SET UP」をお勧めします。明るい紫色のベロア生地で、華やかで暖かく、外出の時に寒くても平気です。ゆったりとしたフィット感のシンプルなデザインで、家の中では快適なホームウェアとして、外ではヒップなストリートファッションで着やすいです。

Q. 唇がいつも乾燥する方でマット系なリップティントは好きじゃありません。しっとりなめらかで発色のよい製品はありませんか?

A.Red VelvetのジョイがInstagramで付けていたeSpoir(エスプア)の「クチュール リップティント シャイン」がぴったりだと思います。きれいで元気な色がそのまま楽しめます。水分がたっぷり入っていて保湿力に優れており、レジンフィルム膜が唇の表面を保護して落ちにくい一石二鳥のアイテムです。ふっくらとツヤのある唇に仕上げてくれると思います。

記者 : アン・ソジョン