ウォノ、1stミニアルバムの収録曲「BEST SHOT」の制作過程を公開…動画で見せた真剣な表情

OSEN |

写真=「ohhoho」YouTubeキャプチャー
ウォノが1stミニアルバム「Love Synonym #2:Right for Us」の収録曲「BEST SHOT」の制作過程を公開した。

彼は16日、自身のYouTubeチャンネル「ohhoho」を通じて、1stミニアルバムの収録曲「BEST SHOT」の制作過程を公開した。

この映像の中でウォノはプロデューサーのENANと共に収録曲「BEST SHOT」の制作に邁進しており、目を引いた。

彼は、楽曲の細かい部分まで気を使う姿はもちろん、歌詞の作業にも積極的に参加するなどプロらしい姿を見せ、シンガーソングライターとしての実力を発揮した。

最後にウォノは「『BEST SHOT』というテーマで曲の作業をしました。どのような結果が出るかは分かりませんが、この曲をしっかりと仕上げて皆さんにお聞かせします」という言葉で映像を締めくくった。

彼は、先月26日に公開された1stミニアルバム「Love Synonym #2:Right for Us Part.2」でワールドワイドiTunseアルバムチャート5位、海外13地域のK-POPソングチャートTOP10入りを果たし、ホットなグローバルスターとしての存在感を証明した。

記者 : チ・ミンギョン