VERIVERY、新しいコンセプトのグラビアを公開…幻想的な雰囲気に注目

Newsen |

写真=マガジン「e.L.e」、JKアミューズメント
VERIVERYのグラビアが公開された。

グローバルマガジン「e.L.e」が最近、VERIVERYのグラビアを公開した。VERIVERYは今回のグラビアを通じて、これまで見せたことのない魅力を余すことなくアピールした。

グラビアの中でVERIVERYのメンバーたちは、華やかなグリッターメイクとキラキラする大型のミラーボールなどで、幻想的な雰囲気を醸し出した。ここ3年間、ステージでファンに見せてきた多様なコンセプトとは異なる試みで、彼らの様々なジャンルとコンセプトに対する情熱を垣間見ることができる。

また、VERIVERYは最近発売した2ndシングル「SERIES 'O' ROUND 1:HALL」が好評を得て、タイトル曲「Get Away」で、韓国国内外のファンから高い関心を集めている。

今回のシングルは、アメリカとイギリスを含む7ヶ国のiTunes K-POPチャートで1位を達成し、タイトル曲「Get Away」のミュージックビデオの再生回数は、公開4日にして1千万回を突破するなど、新しい記録を打ち立てて、今後の活躍が期待されている。

記者 : パク・スイン