BTS(防弾少年団)に失言!?パク・ミョンス、過去の発言を後悔「7年前にトイレで会って…」

Newsen |

写真=KBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」放送画面キャプチャー
パク・ミョンスがBTS(防弾少年団)に関するエピソードを明かした。

最近、韓国で放送されたKBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」では、DJのパク・ミョンスがタレントのキム・テジンと「毛髪毛髪クイズショー」を行った。

この日、2人はBTS「Dynamite」に関連したリスナークイズを出した。パク・ミョンスは「BTSの歌は全部良いけれども、『Dynamite』は特に良い。とても洗練されて、どうやってこんな歌を作ったんだろうと思えるぐらいだ。歌も上手に歌った。だから、ビルボードでも認められるのではないか」と話した。

続いて「以前、トイレで7人の芸能人が『僕たちは防弾少年団です。写真撮ってください』と声をかけてきたのに『おい、あっち行け』と言ったことがある。それがもう7年前だ。後悔している」と話し、笑いを誘った。

・パク・ミョンス、BTS(防弾少年団)の人気ぶりに感動「同じ韓国人として誇らしい」

・防弾少年団「無限に挑戦」パク・ミョンスからのラブコールに“愛聴者として僕たちが言及されて嬉しい”

記者 : チェ・スンヘ